邪鬼人間とは
前世・今生のカルマつまりご先祖や本人の行いが
邪道・悪行でありその中に湧き出てくる邪鬼が一心同体として
その人間の中に住みついたものだと体験により思われます。
邪鬼人間の特徴 (A) ・・・・ 悪臭がある
この人が来たときとか去ったとき、この人が手にしたものが
どぶの様な悪臭がある。そんなものを手にした場合セルフ救霊を
して様子を見る。それでも匂いが残る場合とか気持ちが悪い場合
神社などでお炊き上げをしてもらうか般若心経を拝んで処分する。。
邪鬼人間の特徴 (B) ・・・生きて行くために悪行してでも利を追う。
邪鬼人間は、いくつもの腹 (心) があり、都合よく自分の利になるように
人に接してくる。邪鬼自身は人間関係を壊すことが楽しくてしょうがない
という性根があるのと、相手も洗脳し邪鬼人間にとって都合の悪い相手
とは縁を切らせる。そして周りの利になる相手に対しても洗脳し配下にし
邪鬼人間化させカモにする。すべては邪鬼人間として生きる為の手段。
邪鬼人間対処法
四天王様にお願いをする邪鬼人間ではないかと思われる人をイメージして
「四天王様あの人は邪鬼人間かもしれませんどうか真人間にしてください」
と祈願してあげる。それでも変わらない場合、付き合い方を考える。
まとめ
① 運命によりなった邪鬼人間は四天王様に祈願することで直る可能性あり。
② 宿命によりなった邪鬼人間は四天王様に祈願しても直らないと思われる。
※ 基本的にはカルマから来ていると思われる行い次第で浄化されると思う。
四天王様
四天王 (してんのう) の真言
持国天:オン・ヂリタラシュタラ・ララ・ハラマダナ・ソワカ 乾闥婆、毘舎遮様が眷属。
増長天:オン・ビロダキャ・ヤキシャ・ヂハタエイ・ソワカ 鳩槃荼、薜茘多様が眷属。
広目天:オン・ビロバクシャ・ノウギャ・ヂハタエイ・ソワカ 龍神、富単那様が眷属。
多聞天:オン・ベイシラマンダヤ・ソワカ 夜叉、羅刹様が眷属。
邪鬼さんからのメッセージ
邪鬼のすべてが悪の根源のように言わないで欲しい
邪鬼と生まれても 鬼子母神 さまのようにお釈迦様とご縁を持ったことで
悪に目覚め今では安産・子育(こやす)の神様となっておられる方もいる
あるいは毘沙門天の眷属として羅刹と共に北方を守護する 夜叉 もおられる。
結局、縁と、行い次第で 眷属 にも 神 にもなる。悪い環境などで育つと物事の
善悪を教わることもなく育った邪鬼は邪鬼のままなのだ。こういうことを言われた。
そうか、人も同じだ。人も邪鬼も、仏心 がある。縁と行いによって変われると思う。